ソラマメブログ › 迷走SL日記 › ものつくり › NEKOなゴーグル完成。

2008年02月25日

NEKOなゴーグル完成。

NEKOなゴーグル完成。
先日Kirin先生式kogumaおデコ乗せスクリプト(ながっw)が
kogumaのブログで公開されたので、
それを使いこなせるようなアイテムが欲しくて
ゴーグルを作りました。



ごらんのとおり、nekonekoしたゴーグルでっす。
レンズにも足跡
智にも足跡
ストラップも足跡。
踏まれまくりですw



自分で作っておいて自分で言っちゃうけど
コレ、いいよっw
すげい、いい!
かわいい!



トコロガデスヨ?
眼鏡教室関係者には神様がいっぱい。
いろんな啓示が聞こえてくるのです。
スクリプトなんて理解してない私にいろんな声が;;
いろんな方のHP見て唸って、
それを写してみては唸って。
実際にプリムいじる倍以上の時間唸って見ていたわけで。
で、結局はkogumaのお世話になって、言われた通り書き写すというダメダメっぷりを発揮しながら
高性能ゴーグルの完成ですよ。ビームでたり、服が透けたりはしませんが。


まず、
■ 12色のレンズカラーチェンジ
■ 10段階の透過 + ミラーレンズ チェンジ
■ 12色のストラップチェンジ
■ 3種類のフレームのマテリアルチェンジ(シルバー/ゴールド/ラスティ)


これだけでも、相当盛りだくさん。4752種類だって。
毎日変えても13年持ちますよ?
まあ、そんな変える人もいないだろうけど。




そして、今回の目玉がですね!
■ オデコ乗せ機能アニメ付き + にゃー

おでこ位置の調整機能+リセット機能もありますよ。

あれ?にゃー、ってなにさ?って思ったアナタ。
あれですよ?
にゃーって言ったら、鳴くんですよ!・・・ゴーグルがwww
おでこに乗せるアニメと一緒に鳴きます。





もう、これ、めっさかわええwwwww


調子に乗ってneck ver.も入れてあります。ストラップ短めです。
上げ下げしないから鳴かないってのもさみしいので「にゃー」鳴くようにもしました。





DEMO版にもほとんどのスクリプトは入れてあります。
ただし位置調整機能だけはないです。DEMOでそんな調整はしないよね?
てな訳で本日よりお世話になりっぱなしの下記のお店で置かせてもらいます。
DEMOだけでも是非お試しくださいまし!


:HAL:
koguma bar



同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
新作*Rachel*
グループギフト
*Loliipop eyeball*
*New*
New
LuckyBordにて
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 新作*Rachel* (2010-11-22 20:20)
 グループギフト (2010-11-21 19:03)
 *Loliipop eyeball* (2010-10-25 22:43)
 *New* (2010-09-27 22:02)
 New (2010-08-28 22:36)
 LuckyBordにて (2010-05-26 20:00)

Posted by Le'o'na at 21:15│Comments(2)ものつくり
この記事へのコメント
ぱげの部分がなくてベルトが見せられないなりよ・・・(>m<)
でもこっそり付けて宣伝はしてるの〜★
今日はネコのゴーグルです!とか言ってるの〜w
それに超にゃーにゃー言ってるwww
Posted by レニレニ at 2008年02月29日 14:31
わははw私も半分禿げのズラわざわざ買ったようwww
そして宣伝ありがとうーw
Posted by Le'o'na at 2008年03月03日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。