ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 日記。 › 住処

2008年03月10日

住処

住処新しいビュア1.9入れたら、スクリプト仕込んだ黒いアイテムが
赤く見えて不便です。
どこかいじっちゃったからなんだろうけど、さっぱりわからない。
誰かわかる人、教えて~;;


さて、話は変わるのですが、今まで居候生活してて、
そこでHome設定はさせてもらっていたのですが
kogumaも家でメガネ作る。しかも同時にいくつも作る。
私も家でゴーグル作る。同時に余計なものも出す。
とかしてるわけですよ。
もうね、プリムが限界w
さすがに土地なんかもちょろちょろ探してたりして。
お店はあるから、居住用でもいいからプリムこねれるところを
ふらふら探したりしてたわけですよ。
あまり人がいなくてSIM自体の軽そうなとこを。
で、だんだん見てると、広いとこに目が移るんですよねw
で、kogumaとふらふらみてて、いいとこあったの。
某Neko街の近くで海際の角地でプリム900オーバー、
でも、迷って迷って、迷うならやめようかー。
って言いながら、毎日見に行ったりw
そしたら、そこがもう決まっちゃって。

住処
で、

結局何もないところで決まりましたようw
南西の角地で向こう側に他のSIMがないのですごく夕日がキレイ!
もうこれだけでここにした価値があるicon12

で、kogumaのいない隙に広さが気になって10×10の板を
並べてみたら、思ってる以上に広かったwwww
板のあること全部、敷地内なのです。
ドラム缶作って座って見たり、
椅子セットにアニメ仕込んで置いてみたり・・・。
こんなに広いのに、端っこにしか置けない私w
オーナーは私ではないけど、思いっきりいろいろ置くぞ!

まずは家とスカイボックス・・・。
周りに何かできるまではここにコタツ置いてそれでもいいかな・・・。
なんても思ったりw

さらにものつくりが脱線するかもな予感だわw


同じカテゴリー(日記。)の記事画像
今度は貝
ギフト
ちらり。
ボレロ
乙女の毛
素敵ブーツ
同じカテゴリー(日記。)の記事
 今度は貝 (2011-01-17 12:12)
 ギフト (2010-12-17 12:12)
 ちらり。 (2010-12-08 20:49)
 ボレロ (2010-11-28 23:15)
 乙女の毛 (2010-11-22 12:12)
 素敵ブーツ (2010-09-14 12:12)

Posted by Le'o'na at 15:50│Comments(3)日記。
この記事へのコメント
赤くなるのなおった!くまっこありがとう!
View⇒Beacons Allways onとView⇒Beacons⇒Show Scripted objectのチェックを外す、だそうです。
Posted by Le'o'na at 2008年03月10日 19:55
ひろいね~
いろいろ作ってると出せなくなるよね;;
最近こっそり砂場で作業中^^

ハルナノニ、コタツデスカ?
Posted by ゆさ at 2008年03月13日 12:40
コタツはね、昼寝するのにイインダヨ・・・。
5月までは必須アイテムだね。
Posted by Le'o'naLe'o'na at 2008年03月14日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。