ソラマメブログ › 迷走SL日記 › ものつくり › 売ってみる。

2008年03月31日

売ってみる。

売ってみる。MARCO

ゴーグル「PORCO」のおまけで作った眼鏡だけど、シンプルで使いやすい。
って言うか、ここんとこ意外とつけてることが多い。


なので、スクリプト入れて4種類のレンズを選べるようにしてみたり。
と言っても相変わらずスクリプト見て変な汗かいてはいたのだけど。
で、しかも結局自分でできなかったのだけど。
さらっと組める日は来るのかなぁ・・・・icon11


まあ、そんなわけで「PORCO」とはバラで売ってみます。
顎と鼻と装備場所2か所入れてます。


「PORCO」の方のおまけも切り替えてこっちが入ってます。
お値段据え置き。
なので、以前「PORCO」購入したくださってた方には送っておきました。届いてない方はIMくださいまし。

売ってみる。 
レンズはこんな感じ。






同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
新作*Rachel*
グループギフト
*Loliipop eyeball*
*New*
New
LuckyBordにて
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 新作*Rachel* (2010-11-22 20:20)
 グループギフト (2010-11-21 19:03)
 *Loliipop eyeball* (2010-10-25 22:43)
 *New* (2010-09-27 22:02)
 New (2010-08-28 22:36)
 LuckyBordにて (2010-05-26 20:00)

Posted by Le'o'na at 19:19│Comments(0)ものつくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。