ソラマメブログ › 迷走SL日記 › ものつくり › 褒められた。

2008年04月20日

褒められた。

褒められた。本日は眼鏡教室第3期・4期卒業生の合同品評会でした。
何か思ってた以上に人がいっぱい・・・。

しかもアルファベット順とやらで前の人のを見るたびに緊張が・・・;;
すげいんだよね・・。みんな。

で、ゴーグルを出そうと思っていたのだけど
昨日から始めた眼鏡がぎりぎりで面白く組めたので
まだスクリプトはいじっていないけどそっちを出すことに。
テクスチャなんて今日アップしたのが夕飯前。
急いで張って、揃えて・・・。

でも言っちゃうよ?
自信はあるんだ!
モノはいいよ!さあ見てみろ!
って思ってたんだ。

で、教室行ったらとっくにクマが余計なこと広めてたし!
「すごい眼鏡持ってくる」ってすんげープレッシャー;;


褒められた。出品したのはコレ。
黒ぶちのいたって普通っぽい眼鏡。
でもこれがすごいのは、SSでは分かりにくい。
ってか、すごいって自分で言うな?でも言っちゃえ。
何がすごいかって言ってしまえば、全部通常プリム。
だからもちろんテクスチャでメガネ作ってるのとは違ってどのアングルから来てもへっちゃら。
スカルプとも違うからPC環境がよくなくて粘土の球になっちゃうってのもない。
で、だ。
周りの反応。いろいろ褒めていただいたけどやっぱKirin先生に言っていただけるってのはまた違う。

[6:10] Kirin Xeno: 先ほどの皆さんの反応を見れば一目瞭然
[6:10] Kirin Xeno: まるでスカルプトであるかのように誤解してしまいました
[6:10] Kirin Xeno: つまり、リアルに見えてるってことです
[6:11] Kirin Xeno: というわけで、数ある黒ぶち眼鏡の中でも
[6:11] Kirin Xeno: 一級品ではないですかね

いぇぇぇぇぇぇい!大満足。

売るのどうしようかなーって思ってたけど、決定。近日中にスクリプト入れて販売予定!ww

しかもアスランさんにゴーグル押しつけてかっけい眼鏡も指輪もゲットォォォォォw
しかも、セットでいっぱいw
Kirin先生からもお土産新作眼鏡もらっちゃったし、Youki先生もスカルプ眼鏡お土産してくれたし眼鏡教室陣太っ腹!

ちなみに、明日からは第5期始まりますよ。
プリム出したことない私も卒業してここまで作れましたヨ!
ぜひ興味ある方参加してみてね!



同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
新作*Rachel*
グループギフト
*Loliipop eyeball*
*New*
New
LuckyBordにて
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 新作*Rachel* (2010-11-22 20:20)
 グループギフト (2010-11-21 19:03)
 *Loliipop eyeball* (2010-10-25 22:43)
 *New* (2010-09-27 22:02)
 New (2010-08-28 22:36)
 LuckyBordにて (2010-05-26 20:00)

Posted by Le'o'na at 01:04│Comments(3)ものつくり
この記事へのコメント
品評会にお招き頂きましたGraziosoと申します。
Kogumaさんの「凄い」に関しては、それ相応以上のものが出現して目玉フォーカス吹っ飛ばして間近で観察してました!!!

眼鏡講師陣の太っ腹は流石に凄いデスね・・・・
敬服致しますw

レオナさんの今後に期待大デス〜♪
Posted by Gra♪ at 2008年04月20日 08:09
お!これもいいですね(*´ω`*)
実物みそこねたwww
前回の大きめフレームもよかったし
次回作も楽しみだ!
Posted by Youki at 2008年04月20日 11:46
Youkiさん、Graさんありがとうございまっす!
次回作とか、今後とかまたプレッシャーを・・・w
胃をきりきりさせないようのんびり作りますよう!w
Posted by Le'o'na at 2008年04月20日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。