ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 日記。 › 新しい眼

2008年04月21日

新しい眼

新しい眼
イチコロスキンのmaatさんの新作目玉買いましたよ。

いろいろフリーで貰ったの使ったりもしてたけど
色や大きさが好みに合わなかったりで
いろんなお店見てたりもしてたのだけど
うるうる~、とか、きらきら~、とか。
そういうのはね・・・似合わないし好きでもない・・・。
で、しかたなく拙いならがらも自作の目玉使ってたんですよねぇ。

で、これかわいい!って思ったのがクリパピのセールでmaatさんがだしてた目玉セット。
でもうっかりしてたら買いそびれてしまって、またそのうちー、なんて思っていたのだけど
ついに新しく販売されましたよう。


新しい眼
色は6色、明るさが3段階、大きさも3段階、反射が2段階だったかな・・。
まあ、詳細はmaatさんのブログ見ていただいた方がw

私はいつも青い眼玉なので青の一番明るいやつのセット買いました。
大きさ3段階と反射2種類の6個セット。

きらきら~うるうる~が好きな人にはお勧めしませんが
ナチュラルなもの探してる人にはめちゃお勧めしときまっす!



同じカテゴリー(日記。)の記事画像
今度は貝
ギフト
ちらり。
ボレロ
乙女の毛
素敵ブーツ
同じカテゴリー(日記。)の記事
 今度は貝 (2011-01-17 12:12)
 ギフト (2010-12-17 12:12)
 ちらり。 (2010-12-08 20:49)
 ボレロ (2010-11-28 23:15)
 乙女の毛 (2010-11-22 12:12)
 素敵ブーツ (2010-09-14 12:12)

Posted by Le'o'na at 12:12│Comments(2)日記。
この記事へのコメント
これだけ宣伝したらスキンの2,3枚は届くに違いない。

キモカワとかキモエルフとかお歯黒とかw
Posted by コグマ at 2008年04月21日 20:21
大丈夫。
ヤギは持ってるしPOPにも使わせていただいてる!
せっかくの宣伝をクマの一言で足を引っ張ってる気がしてる気がしなくもないし!
Posted by Le'o'naLe'o'na at 2008年04月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。