ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 日記。 › 花火

2008年06月16日

花火

花火今日は花火大会だとか。

せっかくだしと浴衣に着替えて飛んでは見たものの
ラグラグラグー;;

なんとかやっと歩いて花火の見える位置に。

と思ったら「今日はありがとうございましたー」
のアナウンス・・・・・。

がーーーん。
ちょうど終わったとこですよ。

で、仕方なく座ってみたり・・・w


でsaneharuさんの個展行ってみたけど
カメラ回したら落ちちゃうし;;
仕方ないのですいてそうなときにまたお邪魔します;;

花火
で、うちに戻ったらクマッコが花火くれたので
さみしく花火w


バケツは着替え直してる間にクマッコが作ってたw




そして当たり前に風上の私・・・ぷぷw





うーん、商品の設置するのメンドイナ・・・。
とか言いつつ新しい浴衣と着物を買っちまったよう・・。
設置して稼がねばw


タグ :花火

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
今度は貝
ギフト
ちらり。
ボレロ
乙女の毛
素敵ブーツ
同じカテゴリー(日記。)の記事
 今度は貝 (2011-01-17 12:12)
 ギフト (2010-12-17 12:12)
 ちらり。 (2010-12-08 20:49)
 ボレロ (2010-11-28 23:15)
 乙女の毛 (2010-11-22 12:12)
 素敵ブーツ (2010-09-14 12:12)

Posted by Le'o'na at 00:32│Comments(2)日記。
この記事へのコメント
昨日は、せっかくの花火、残念でしたね。
定期的に花火ショーを行っていますので、よろしければ又来てくださいね。
Posted by ナチュ@花火師 at 2008年06月16日 17:38
おおおお!すごい楽しみ!
浴衣買い足して開催の日を待ってます!
Posted by Le'o'na at 2008年06月16日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。