ソラマメブログ › 迷走SL日記 › ものつくり › 新作

2008年06月18日

新作

新作
眼鏡ですー。
新作なんですー。ってゆーき先生たちにもらっていただいたのが土曜日。

あれ?今日は何曜日?

・・・。

いや、あの、無駄に遊んでたわけではないんだけどね・・・。


土曜日の状態だとレンズタイプは一種類だったのですが
ちみっといじって3タイプになりました。
→のSSのClearとFadeとMirrorで色はいつもの12色。
オデコ乗せも入ってますよう。


で、昨日のドラム缶と一緒に設置に回るー。
まわるー。まわ・・ま・・・・まあいいか。

で、どうやらableseedと本店以外は設置しましたw
せめて本店くらいは置けようーだな・・・。





新作
ここから自慢。でもわからない人がほとんどなはず。



←ちなみにこれです。
 Kirin先生のお題らしいのですが、
 プリム見るとこから始めて7分でわかったぜぃ!
  

 無駄にプリムこねってないぞうw
 とか言ってすごくなかったらどうしようw



同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
新作*Rachel*
グループギフト
*Loliipop eyeball*
*New*
New
LuckyBordにて
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 新作*Rachel* (2010-11-22 20:20)
 グループギフト (2010-11-21 19:03)
 *Loliipop eyeball* (2010-10-25 22:43)
 *New* (2010-09-27 22:02)
 New (2010-08-28 22:36)
 LuckyBordにて (2010-05-26 20:00)

Posted by Le'o'na at 00:51│Comments(8)ものつくり
この記事へのコメント
いや、すごいよwww
俺、捻ることが頭になかったwww
もっと日頃から柔軟な頭で物つくらないとダメだね(;´д`)
でも、このプリムかなり使えそうでしょ?www
Posted by Youki at 2008年06月18日 14:39
無駄に普段からグリグリしてますからねぇw
あきらめないのが素晴らしのですよ!
Posted by Le'o'na at 2008年06月18日 21:53
わたしも昨日やってみましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

最初何がすごいのか全然わかんなかったのは…ナイショ(´・x・`)
Posted by Naru_Criss at 2008年06月19日 09:22
じつはKei作ったときに中空が裏返んないかなぁってあの形にして、なんだだめじゃん!って思ったのは内緒w
思いついても使いこなせないとだめだねぇw
Posted by Le'o'na at 2008年06月19日 13:07
よくわかんない。
でも、きっとすごいんだと思う。
や!すごいよ!(わかったふり)
Posted by ゆさーる at 2008年06月19日 17:47
お題だったんですね^^
挑戦してみたいなー
Kirin先生に言えばサンプルもらえるのかな?
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2008年06月19日 23:07
くれるよくれるよー。
MOD不可のをねww
Posted by Le'o'na at 2008年06月20日 08:38
おねだりしてみます^^
Posted by chobotan shanchobotan shan at 2008年06月21日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。