ソラマメブログ › 迷走SL日記 › イベント記事 › 新しいモール

2008年08月05日

新しいモール

新しいモール Shinsaibashi SIMに新しく8/5にできたモールに出店しました。
女性向けのアイテムがいっぱいのかわいいモールですよ。
オープン記念のアイテムが1週間?くらいの期間限定で
各店舗から出されているので通路中央の木の実を見つつ
うちものぞいていただければ、と思いますw

新しいモール
NALAからのお土産は
ヘルメット付きのゴーグルです。
髪の毛は付いていないのでお好きなものを調整してお使いください。
ちなみにPOPでつけてるのはZeroStyleさんのYoshinoです。


レンズとヘルメットそれぞれ
12色ずつバリエーションがあります。
サイズ変更もスクリプトでできます。

とはいえ日常的にヘルメットなんか被りっ放しだと頭皮によくなさそうなので
バイクに乗る時やSS撮ったりするときなんかにでも思い出して使っていただければ、
「なぜ普通に眼鏡にしなかったのか?」と自分で疑問を抱き始めている制作者も喜びます。

↓黒髪だとこんな感じ。Hair InfluenceさんのIrisです。ただし自分で前髪部分調整してありますので買っても同じではないですよ。
新しいモール 新しいモール 新しいモール 新しいモール









8/5の21:00オープン予定で、アイテムもその時間にならないと見れないそうです。
↓を参考に行ってみてくださいな。
SB mallのHP
SB mallの場所



同じカテゴリー(イベント記事)の記事画像
CHH2011-PINK
50%OFF
Happy Halloweeeeen !!!
OzJP Summer Festival
Twinkle Night Bazaar
ひまわり
同じカテゴリー(イベント記事)の記事
 CHH2011-PINK (2011-02-05 23:10)
 50%OFF (2010-12-27 20:20)
 Happy Halloweeeeen !!! (2010-10-01 20:20)
 OzJP Summer Festival (2010-08-03 23:54)
 Twinkle Night Bazaar (2010-07-05 12:02)
 ひまわり (2010-05-12 12:12)

この記事へのコメント
間を取ってゴルッメット
Posted by コグマ at 2008年08月07日 19:40
おなか痛いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by Le'o'na at 2008年08月08日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。