ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 日記。 › やっぱり

2008年08月08日

やっぱり

やっぱりkoguma獣道の新しい眼鏡。
「MANGA MEGANE FOR OTAKU GIRLS」
すんごいシンプルだけど、かわいい。
名前とPOPでイメージが決まってしまいそうだけど、
実は結構普通にかわいい。
他の眼鏡はかわいー、とかかっけー、とかすげーぃとかあったけど
これはかわいくてちょっとくやしいw
だってこんだけシンプルなんだもん。
私も眼鏡屋をしてるし貰いものとか山ほどの眼鏡持ってるけどうっかり掛けてしまう。
そんな眼鏡。
ごちゃごちゃしてなくてすっきりしててバランスがいい。
眼鏡とか持ってないよ、って女子はこれいいと思いますヨ。
ちなみに着物はノンコ浪漫館。髪はTRUTHです。
やっぱり で、普通に眼鏡の話で自分を落ち着けたところで。
何がやっぱりかって言うと上の話はまるで関係がないのですが(ぉぃ
新しく作ってるメガネがですね、イメージがおっさん眼鏡なんですわw
で、メンズのスキンとシェイプってヤンキーなのしか持っていないし
うちのお客さんの半分以上は外人なので体がさらにでかい。
女性のシェイプは全部自作とはいえ、男性は見当もつかない。
というわけで、どうせならスキンも買ってしまえと。

そこでもちろん以前も日記で書いたわけですがKP'sさんに行くわけですよ。
で、念願の(?)おっさんスキンを買ってしまったwww
すげぇ、やっぱりかっけぇぇぇぇぇい!
で、すぐ横で売ってるヅラ買って
ARMIDI行って服買ってネクタイ買って
シェイプの出来も実は付属のがすごくいいのですこーしだけいじって
出来上がってもいない眼鏡をかけて見たりするのですよ。


すっげーい、やっぱりおっさんかっけーーぃwwww
ちょーかっけーいwwwww













ふう。暇にまかせてリンクさせまくってみた・・・。
・・・・・・さて、メガネを作らねば。



同じカテゴリー(日記。)の記事画像
今度は貝
ギフト
ちらり。
ボレロ
乙女の毛
素敵ブーツ
同じカテゴリー(日記。)の記事
 今度は貝 (2011-01-17 12:12)
 ギフト (2010-12-17 12:12)
 ちらり。 (2010-12-08 20:49)
 ボレロ (2010-11-28 23:15)
 乙女の毛 (2010-11-22 12:12)
 素敵ブーツ (2010-09-14 12:12)

Posted by Le'o'na at 20:08│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。