ソラマメブログ › 迷走SL日記 › ものつくり › スカルプ眼鏡

2008年10月02日

スカルプ眼鏡

スカルプ眼鏡こんばんわー。
アップした瞬間に落ちたので書き直し中のLeonaです。
ボケっとしてたらすでに獣道で紹介されてしまいましたが、新作です。
100万円はしません。八百屋のおじちゃんかってのね。

フレームがスカルプになっています。
ベッコウってかそんな感じのテクスになっています。
今回のテクスは周りの評判もよく、自分でも満足中です。
フレームとレンズはそれぞれ6色変えられます。
オデコ乗せはSwitchってとこ選んでくださいな。
サイズ調整もスクリプトでできます。
そんなわけで、Modが不可です。Tranceも不可。
Copyだけが可になっていますのでお気を付けくださいませ。

全店舗に設置済みです。たぶん。
気になった方はDEMOは0L$ですのでお試しくださいませ。
気にならなくても見てほしいんだけどもね!






同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
新作*Rachel*
グループギフト
*Loliipop eyeball*
*New*
New
LuckyBordにて
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 新作*Rachel* (2010-11-22 20:20)
 グループギフト (2010-11-21 19:03)
 *Loliipop eyeball* (2010-10-25 22:43)
 *New* (2010-09-27 22:02)
 New (2010-08-28 22:36)
 LuckyBordにて (2010-05-26 20:00)

Posted by Le'o'na at 23:42│Comments(4)ものつくり
この記事へのコメント
おいくら万円? とか 500万円のおつりだよ〜の世界だね(^_^;)
Posted by ゆこ at 2008年10月03日 07:40
そうそうw今、この手のおじちゃんいる商店ってあまりなくてさみしいよねぇw
小さいころよく買い行ってた豆腐屋のおじちゃんは「ハイ800両!」とか言ってたけど、単位がよくわかんなかったw
Posted by Le'o'na at 2008年10月03日 08:49
池袋のナンジャタウンの中の駄菓子やさんにいる店員さんは言ってくれるのー
役者さんてカンジ^^
Posted by レニレニ at 2008年10月04日 18:10
わははw
そういえば新横浜のラーメン博物館の駄菓子屋さんも言ってくれるなぁw
Posted by Le'o'na at 2008年10月07日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。