ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 日記。 › 買った靴

2008年10月09日

買った靴

買った靴:::Landmark:::さんのブログで見て
Kookieがセールだと知って行ってきました。


普段なら値段見てウーって唸って買わないだろうなぁって
思いそうな靴ともちろんブーツと買って来ました。
ゴロンとしてて靴がかわいい。


買った靴 











そしたらゴールドのシャツが欲しくなってAOHARUさんにも。
メンズのシャツだけどプリムパーツは調整可能だし
テクスも別におかしくないので気にってピンク買ってたのを
色違いでもう一枚。
昨日Truthから出てた新作の髪と
ついでにKing Exclusiveに行ってソファーも。
このソファーかわええね。ポーズも6種類ついてたよ。

・・・散財したわけじゃないんだ!
欲しくてちゃんと考えて買ったんだよう!



同じカテゴリー(日記。)の記事画像
今度は貝
ギフト
ちらり。
ボレロ
乙女の毛
素敵ブーツ
同じカテゴリー(日記。)の記事
 今度は貝 (2011-01-17 12:12)
 ギフト (2010-12-17 12:12)
 ちらり。 (2010-12-08 20:49)
 ボレロ (2010-11-28 23:15)
 乙女の毛 (2010-11-22 12:12)
 素敵ブーツ (2010-09-14 12:12)

Posted by Le'o'na at 18:18│Comments(3)日記。
この記事へのコメント
盛大に使うのが素敵。
すげい金持ちのにおいがする!!

くつかっこいい・・・
れおなちゃん自体がかっこいい。
Posted by ゆさーる at 2008年10月09日 19:46
たっかーーーー 鼻血ぶぅーーー
シャツの襟いい感じだわねぇ
Posted by ゆこ at 2008年10月09日 19:58
気に入って買えば高くないの!とは言えないくらいのお値段・・・だったw
シャツはスカルプの襟だとやっぱきれいだよねぇ。
色違いで欲しくなるんだw
Posted by Le'o'na at 2008年10月09日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。