ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 家

2008年11月25日

家ふらりと立ち寄った住宅街で目にした木造のおうち。

一目ぼれしてお店探して買ってきましたよ。


Alices Gardenさんというお店。

家 













一番小さいお家でも71primとかなり土地に優しくない感じですが、
かなりかわええええええええええ。
家具もかなりかわいいけど、なにしろPrim数が・・・・・;;
どれもこれもがっつり使うんだよう;;

かなりゆったりとは使えるけど、物を作るとなるとあまりつぶせないしなぁ。
ってなわけで、次は家具を買うのだー。な状態です。

しばらく眼鏡は作ってられないわっw


ちなみに旧本店は29日以降はTPできなくなりますよう。
獣道&NALAの眼鏡をお求めの際は新・下北沢本店にお越しくださいませ。


タグ :


Posted by Le'o'na at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
おおお、すてきなおうち〜。
もうすぐCSR始まるから、家具はもうちょっと待って
加盟店でまとめ買いするといいかも〜
Posted by ねす at 2008年11月26日 01:30
そうなんだよね、CRS!
つい景品欲しさに追加で余計なもの買っちゃったりするしw
家具屋さんもあるのかー、調べてみよう。ありがとうー。
Posted by Le'o'na at 2008年11月26日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。