ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 日記。 › ?であたる。

2008年12月06日

?であたる。

?であたる。こんばんわ。

私はあまりLCとかLBとかってまってられないので、
欲しいなーとは思うアイテムがあってなかなか手に入らないんですよね;;
せめて色違いが売ってるとかなら買うのになー。
最近はその手のじゃないと手に入らない限定アイテムなんてあると
欲しくないもん、と自分に言い聞かせたりしてますよ。

?であたる。

で、こないだBukkaさん行ったら
あったんですね。
素敵な椅子が3個。
そしたらなんと、
「?」のままで放置されてた
クリスマスの限定モデルのあれ。
うん、あれですよ。
前にkogumaが
ベルト買ってきた時も驚いたけどすごいですねぇ。
ちこっとパーティクルは
派手すぎだけどもw

?であたる。
ダンスボールがでたり、
テーブルセットでたり、
音楽もなるしおもしろいですねぇ。






お店の前で、踊る阿呆な店主が二人。
しかも机の上だし。
あ、この机はお店の私物ですようw



Bukkaさんはこちらから。


同じカテゴリー(日記。)の記事画像
今度は貝
ギフト
ちらり。
ボレロ
乙女の毛
素敵ブーツ
同じカテゴリー(日記。)の記事
 今度は貝 (2011-01-17 12:12)
 ギフト (2010-12-17 12:12)
 ちらり。 (2010-12-08 20:49)
 ボレロ (2010-11-28 23:15)
 乙女の毛 (2010-11-22 12:12)
 素敵ブーツ (2010-09-14 12:12)

Posted by Le'o'na at 23:12│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。