ソラマメブログ › 迷走SL日記 › ものつくり › *Candy*

2009年01月14日

*Candy*

*Candy*鼻から脳みそがはみ出てくる病気にかかっていた気がしますが
脳みそが切れたようですっかり良くなりました、LEONAです。
出だしがどうしようもなくてスミマセン・・・・。

新作のサングラスです。
今回はすべて通常プリムですので枠は赤になってます。
ちなみに、オレンジのはスカルプですよと。

絶対食べきれないくらい甘いキャンディのイメージで作りました。
色はPOPのピンクのほかに、青、緑、オレンジ、黒、紫の計6色です。
レンズは3タイプ12色なのでお好きにいじり倒してくださいませ。
オデコ乗せもついてますよ。

で、今回これのPOP用にキャンディー作ったのですが
近所の痛いNEKOっ子がスクリプトの面倒を見てくれたので
キャンディーもフレームの色変えをした時に合わせて変わります。
キャンディー単体では変わりませんよ。
すげいね、いらない気もしなくもないんだけど、おまけで付けてます。




結構プリムが面白い感じにいじれたので眼鏡教室の品評会これでいこうかなぁ。
前回は生徒さん少な目だったので、見学者にも順番が来そうだしw
関係者は私がコレ出したときは初めて見た振りしてくださいね、と・・・。
ところで今回の品評会はいつやるんでしょうかね・・・?



同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
新作*Rachel*
グループギフト
*Loliipop eyeball*
*New*
New
LuckyBordにて
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 新作*Rachel* (2010-11-22 20:20)
 グループギフト (2010-11-21 19:03)
 *Loliipop eyeball* (2010-10-25 22:43)
 *New* (2010-09-27 22:02)
 New (2010-08-28 22:36)
 LuckyBordにて (2010-05-26 20:00)

Posted by Le'o'na at 19:19│Comments(3)ものつくり
この記事へのコメント
脳みそが半分眠ってる状態の毎日です・・・

今年は胃にクルね・・・
お腹いたいですorz

これからまだまだ寒くなります!
湯冷め夜更かし気をつけてくださいね。
Posted by @春. at 2009年01月15日 02:02
脳みそきれたって事は空っぽ!!!(>_<)ぶたないでぇ

春っぽくていい感じだわねぇ
Posted by ゆこゆこ at 2009年01月15日 12:08
代わりに豆腐でも突っ込んどきますよう!
あんまり動き具合は変わらん気もしますがね?
Posted by Le'o'naLe'o'na at 2009年01月15日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。