ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 日記。 › 「私」がかわいい。その2。

2009年01月23日

「私」がかわいい。その2。

「私」がかわいい。その2。昨日18時半くらいですかね。帰宅途中の路地でですね。
ふと脇道を見たらなんと2mくらいの白クマが!!!
「やばい。白くまだ!!!」
思って3秒くらい考えて、やばいのは自分の頭だと気が付きました。
夜に布団が捨ててあるのもどうかと思うのですがねぇ。
放火とか怖いですよ?
こんにちわ、視力はコンタクトしても0.7しかないLeonaです。

で、Furryってやつになってみました。
かわええ。私がかわええ。
CRSの景品のウサギ人口が高く、ついウサギそびれていたのですが、
先日Dorlisさんのブログで猫アバが紹介されてたんですね。
そこに一緒に出てたロボっぽい猫アバに一目ぼれ。
ってかライオンぽいよ!
Leonaってのはスペイン語でライオン(雌)なんですね。
だから実は結構見てまわってたのですが
なかなかかわいいの、ってのがないんですね。
うん、ライオンだ。金色っぽいヅラかぶれば、ほらライオンだ。
雌にタテガミはないけどそんなのも気にしないし!
MOD可だったので鼻と尻尾茶色にしちゃってるし!
これはもうライオンでしょう!
うん、かわええ。もう一回言おう。私かわええ。

でも眼鏡作るのにこの格好だと眼鏡が埋まってしまって調整できないんですよね・・・・・・。
なので・・・・しぶしぶ着替えるとしますかね;;
ちなみに胸にかけてるメガネは新作予定ですよう!
某眼鏡屋のYoukiにーさんのメガネホルダーをパクってインスパイアして作ったのでおまけでつけるのですよ。

ライオンアバのお店はBlue Galaxy Shopさん。
SIMもとても素敵でしたよう。

・・・・・・・うん、ライオンだよね?



同じカテゴリー(日記。)の記事画像
今度は貝
ギフト
ちらり。
ボレロ
乙女の毛
素敵ブーツ
同じカテゴリー(日記。)の記事
 今度は貝 (2011-01-17 12:12)
 ギフト (2010-12-17 12:12)
 ちらり。 (2010-12-08 20:49)
 ボレロ (2010-11-28 23:15)
 乙女の毛 (2010-11-22 12:12)
 素敵ブーツ (2010-09-14 12:12)

Posted by Le'o'na at 12:12│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。