ソラマメブログ › 迷走SL日記 › ものつくり › 改装しました

2009年01月28日

改装しました

改装しましたこんばんわ。
うっかり昨日、勢いで本店の改装を始めてしまい
ご来店いただいていた方にはご迷惑おかけしました。

作りながらテクスもいじるし壁もいじるわ箱はそのまま、という
ひどい状態でしたが、何とか獣道&NALA両店舗完成です。

とはいえ一角が工事中なのは御愛嬌で・・・w
木もはみ出てたりで現在持ち主の方に移動お願い中なので
微妙に見ずらいPOPもあるのもスミマセン;;


今まで移転を繰り返しつつも同じ店舗の中で
獣道コーナー、NALAコーナーとなっていましたが
今回はそれぞれ別店舗にしてみました。
同じ広さの同じ形の店舗ですが個性が出てて面白いと思います。
まあうちは黒いので、テクスもほとんど見えないんですがね。

改装しました で、獣道はこんなかんじ。
白っぽいグレーのお店ですよ。

なんだかPOPの作り直ししたりと忙しいくせに
ザクザクとテクス作ってましたよ。
うっかりしてるとまた日刊獣道になりそうなペースですね。

フリーアイテムや雑貨は店舗でて階段降りたところの
ワゴンカーに置いてあります。

ちなみにこの前に置いてあるベンチ。
すごい自分が楽しい人になれます。
なかなか良いアニメがいっぱいなのでお友達といらした際にでも
是非お試しあれ!ってなもんですよ。









改装しましたちなみに、少し広くなった分のスペースに眼鏡美人コーナー作りましたw
いや、眼鏡の似合う人なら美人でなくてもいいんですがね。
じーちゃんでもおっさんでも、にーちゃんでも、人でなくてもですね。

素敵にNALAの眼鏡でSS撮れたよう!って人は
MOD/COPY可能なものをLeona Iugaに送っていただければ
こっそり大事に飾らせていただきます!
MOD不可のは飾れないんですよ;;
・・・・・・・Yuk○さんのことだよう!(注:名前は伏せてます)

ただ、プリム数等の関係でなくなっちゃったら、ごーめーんーねー!
あ、ちなみに景品とかないですからね・・・。






早くはみ出してる木がなくなるといいなぁ・・・・・。



同じカテゴリー(ものつくり)の記事画像
新作*Rachel*
グループギフト
*Loliipop eyeball*
*New*
New
LuckyBordにて
同じカテゴリー(ものつくり)の記事
 新作*Rachel* (2010-11-22 20:20)
 グループギフト (2010-11-21 19:03)
 *Loliipop eyeball* (2010-10-25 22:43)
 *New* (2010-09-27 22:02)
 New (2010-08-28 22:36)
 LuckyBordにて (2010-05-26 20:00)

Posted by Le'o'na at 23:12│Comments(2)ものつくり
この記事へのコメント
だれ〜 そんなボケなすな人(T.T)
Posted by ゆこ at 2009年01月29日 12:15
だいじょうぶ!名前は伏せといたし!
Posted by Le'o'na at 2009年01月31日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。