ソラマメブログ › 迷走SL日記 › ☆サングラス☆

2009年03月16日

☆サングラス☆

☆サングラス☆こんばんわ。

スカルプのあれがこーなりまして
スカルプ眼鏡のRADを若干修正いたしました。

・・・わけわからない記事ですみません。
眠いけど書いておかないと忘れそうなのです。

前のよりちょっとだけきれいになったのですが
自己満足のレベルな気もいたしますので
特にアップデートはしない予定です。

以前にご購入いただいた方で新しいものに変えたいと言う方は
お手数ですがNOTEにてご連絡ください。
こちらの履歴で確認でき次第、新しいものを送らせて頂きます。


POPもオネイサンに変えて見ました。
Hair : artilleri
Tops : *UnToneQuilt*




Posted by Le'o'na at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。