ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 眼鏡教室 › ヒヨコ殺人事件。

2009年05月12日

ヒヨコ殺人事件。

ヒヨコ殺人事件。

コンバンワ。
殺人事件の現場を目撃しました。 

被害者は帽子に付けられたヒヨコの重みで首が折れた模様です。

ヒヨコの作り手による呪いでしょうか。
いやー恐ろしいですね。






まあ、そんなことはさておきですね。
眼鏡教室の卒業生は卒業作品を提出するのですが
それを販売するとなるとなかなか場所に困るかと思います。
そこで8期の生徒さん達の卒業制作は
7/10まで箱庭の眼鏡館に展示されることになりました。
ヒヨコ殺人事件。まだ一名しか卒業されていないので
一名分しか販売されてませんが、これからバンバン増えていくでしょう。
だよね?8期の生徒さん?
マアガンバレ。

そしてその反対側に現在講師をしている人や
前期までに卒業されてる方たちの作品も置かれています。

私も卒業作品の後にある品評会に出した眼鏡を
置かせてもらいました。
一年チョイ前のものですがその時にべた褒めされたものですw
5/30には8期の品評会がありますので
そちらに出してその場で卒業認定もらうのもありですしね。
是非8期のみなさん作品作って参加しましょうね!


箱庭SIM(眼鏡館は到着先にテレポ看板があります)






同じカテゴリー(眼鏡教室)の記事画像
MTG
新作
新作
品評会は25日
明日!品評会
あれもこれも書く。
同じカテゴリー(眼鏡教室)の記事
 MTG (2010-05-11 20:20)
 新作 (2010-05-08 21:35)
 新作 (2010-05-07 21:15)
 品評会は25日 (2010-04-19 22:24)
 明日!品評会 (2009-05-29 22:51)
 あれもこれも書く。 (2009-02-07 23:10)

Posted by Le'o'na at 19:16│Comments(0)眼鏡教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。