ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 日記。 › 目玉と言ったら・・・

2008年04月24日

目玉と言ったら・・・

目玉と言ったら・・・前に新しい目玉を買った時に書いた記事のとき、
コグマが素晴らしい合いの手ずうずうしい一言をコメントしてたので
その甲斐あって?maatさんと出会えましたよw
なんと本店に来てくださってたので、うれしさのあまり
とりあえず買った目玉で撮ったPOPの眼鏡を押し付ける。
眼鏡なんて山ほどあってあまりまくってそうなのに関係ねぃ!
で、なんと思惑通り予想外なことにクリパピのセールの時の目玉を頂いてしまった!
やっぱすげいかわいいいいいいー!
ふっふっふっふっふー。うらやましいだろう!
使ったことのない色もあったけどすげいかわいい!
目玉と言ったら・・・ 目玉と言ったら・・・ 目玉と言ったら・・・


やっぱりキラキラー、ウルウルー、よりこっちの方がかわいいよなぁ。
まあ、お好みなんだろうけどねぇ。
DEMOもお店にあるので気になった人は是非お試ししたほうがいいよう!

目玉と言ったら・・・ 
maatさんのイチコロスキンの本店はこちらから!
でもSSは違うお店で撮ったのだったり・・。



同じカテゴリー(日記。)の記事画像
今度は貝
ギフト
ちらり。
ボレロ
乙女の毛
素敵ブーツ
同じカテゴリー(日記。)の記事
 今度は貝 (2011-01-17 12:12)
 ギフト (2010-12-17 12:12)
 ちらり。 (2010-12-08 20:49)
 ボレロ (2010-11-28 23:15)
 乙女の毛 (2010-11-22 12:12)
 素敵ブーツ (2010-09-14 12:12)

Posted by Le'o'na at 00:22│Comments(0)日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。