ソラマメブログ › 迷走SL日記 › 眼鏡教室 › 昨日と今日

2008年08月03日

昨日と今日

昨日と今日昨日は眼鏡教室の品評会でした。

詳しいアイテムのSSは販売前のものが多かったので
載せませんが、各自の個性が出ていてとてもおもしろかったです。

ちょっと5期の生徒さん達が少なくて残念でしたけどね;;
こういうのは自分で出さなくても、他の人のを見てどこをつつかれるのかを
聞くだけでも参考になるんで、今回時間のなくて来られなかった方も
来期、第6期の品評会に参加されてみてはいかがでしょうか。

さあ、前ふりが素敵に決まったところで本題です。

本日8月3日の21時より第6期基礎教室が始まります。
こちらを受講されてない方は本講義でのサポートがないとかなんとかで
お時間を作って参加していただければと思います。
 プリムを出したことがない。
 そもそもプリムって何ぞ?
 モノの編集ってしたことないんだけど?
そんな方はぜひ足をお運びください。
本日の講師は「かわいい眼鏡選手権」があれば
日本一確定と評判の高いのNaruさんです。
わからなければじゃんじゃん質問をするか、そうでなければ
終わった後も講師は残ってますので個別に質問を受けてくれます。
講義の内容とは関係のないことでもプリムオタクたちが答えます。
昨日と今日
昨日と今日

ただし、参加にあたってお願いもあります。
複数の人が同時にプリムを扱うので
少しでも負荷を少なくするために
「掟」がありますのでご一読くださいませ。

ちなみに今期講師陣の制服はアオザイ。
担任副担任のタグが出ていなくても
アオザイ着て来てる人はおおむね講師です。
私は非常勤の保健の先生レベルの参加なので
微妙にデザインが違いますwww


眼鏡教室会場


タグ :眼鏡教室

同じカテゴリー(眼鏡教室)の記事画像
MTG
新作
新作
品評会は25日
明日!品評会
ヒヨコ殺人事件。
同じカテゴリー(眼鏡教室)の記事
 MTG (2010-05-11 20:20)
 新作 (2010-05-08 21:35)
 新作 (2010-05-07 21:15)
 品評会は25日 (2010-04-19 22:24)
 明日!品評会 (2009-05-29 22:51)
 ヒヨコ殺人事件。 (2009-05-12 19:16)

Posted by Le'o'na at 12:00│Comments(3)眼鏡教室
この記事へのコメント
「かわいい眼鏡選手権」

「かわいい」は「眼鏡」にかかるのか
それとも「選手」にかかるのか
それが問題だ
Posted by koguma.kumaki at 2008年08月03日 12:47
先生!急に具合悪くなったので保健室で寝てていいですか!
Posted by Haruka at 2008年08月03日 12:49
この場合のカワイイはどっちでもよさそうだなぁ。

保健室の入室料は10000L$です。前払いでお願いします。
Posted by Le'o'na at 2008年08月04日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。